シンガポール初日

少し前に行ったシンガポール旅行のこと書くよう(^^)


まずは私の地元で待ち合わせ。


旅行代理店に海外保険入れるか聞きたかったのと、こまごましたものを書いたかったんだよね。


定休日


ほんとついてなさすぎて逆に持ってるといわれる私ですよ。


天気も出発にふさわしい傘さそうか悩むレベルの雨だしな!


そんなこんなで横浜駅に…


さすがにこちらは定休日ということもなくすんなり欲しいものゲット!


羽田空港に到着し、まずはごはん!


つるとんたんで食べましたん(^^)

他のつるとんたんに比べると空いてて穴場だと思う。


受付を済ませ荷物を預けて検査場へ…


あ、海外保険は空港で入れましたー

自販機みたいなのもあるよ(^^)f:id:around20:20150225212305j:plain

今回使ったのはシンガポール航空


CAさんの制服が民族衣装風で可愛かった♡


機内サービスのドリンクはシンガポールスリングっていうカクテルを頼みましたん( ^ω^ )

f:id:around20:20150225213100j:plain

毒々しい色してますが美味しかったですよ?


夕方発の便だったので綺麗な夕焼けが…(^^)

f:id:around20:20150225213318j:plain


雲の上眺めると飛行機ってほんとロマンあるなって思いますね


そしてみなさんお待ちかね機内食

f:id:around20:20150225213534j:plain

機内食はインターナショナルかジャパニーズか選べてインターナショナルが洋食って感じでした(^^)


私はインターナショナルを選んでこの日はビーフストロガノフがメインだったよー


右下のお水のカップがフィンガーボールなんじゃないかと内心ビクビクしながら飲んだのは内緒♡