とんぼ返り

職場で招待券をもらったもののだるさに襲われ行く気をなくしていた全調協食育フェスタ

奇しくも今日の占いで3月生まれは最下位。

迷ったら行動しろとのこと。

しょうがない

女子というものは占いに頼らざるおえない生き物だからな。

速攻で洗濯物を終わらせ東京駅に向う私。

迷いながらも辿り着いた東京国際フォーラム

入ってすぐに謎のキャラクターバレニンちゃんと三回握手することに。f:id:around20:20150225122326j:plain

今日のために南極海からわざわざ泳いできたらしい。

お疲れ様です

食育に興味があったのできてみたんですが、地産地消と企業展って感じでした。

乳給食やアレルギー対応食品、米粉のレシピなど知れたのでよかったかな。

個人的にレアで良かったのがこれ

f:id:around20:20150225122720j:plain

鰹節型消しゴム

珍しいもの好きなので大事にしよ。